Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
OTHERS
 
音楽、本、映画などの感想をメモしています。
<< 子守唄 | main | MyStylist マイスタイリスト(PSP専用カメラ+カメラケース同梱) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | prev | next |
BEGIN
BEGIN シングル大全集
BEGIN シングル大全集
BEGIN

ものすごく久々な更新になりました、、、
育児と仕事の両立はやっぱり大変で、なかなかネットする時間もままなりません〜。

ところで、おやすみCDで最近のお気に入りはBIGINのシングル集。
BIGINといえばイカ天のイメージしかなかったのだけど
友人が結婚式で「島人ぬ宝」を演奏してるのを聞いてめちゃ感動したんですよ。
その友人は私の結婚式で「その時生まれたもの」も演奏してくれまして、
これがまたいい唄でねぇ。
なもんで、ディスク2のほうが思い入れも強く、
またメンバー達も沖縄回帰というか、洋楽の呪縛から解き放たれて、
より自分たちらしい等身大で自然な唄になっていて、
とにかく歌詞がイイ!泣けます。
自分が家族を持ったっていうのもあって、よけいに心の琴線にふれるんだろうな。




| music | 10:29 | comments(1) | prev | next |
スポンサーサイト
| - | 10:29 | - | prev | next |
わ、みねこしゃん
元気そうですね。
うれしいです
| まきにゅ | 2007/09/24 1:04 PM |